グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

凡大

2009年01月30日 | Shops & restaurants(葛飾区)
「いや~、『洋食工房ヒロ』は美味かったね~」☆
「ドミグラスソース、タルタルソース、ジンジャーソースがたまらなかったね」☆
「素材もさることながら、ソースが絶品だから美味しいんだよね」☆
「やはり、いい洋食屋さんはソースで分かるんだね」☆

「で、TJちゃん、次は何処へ?」☆
「まあ、ついてきて~」☆

私たちは、奥戸街道沿いにある本田(ほんでん)消防署を過ぎ、一つ目の信号を右へ☆
二つ目の交差点を左へ曲がり、目指すお店へ向かいます☆

「ここで~す」☆
「え~っと、『凡大』だね!」☆
「いい感じのお店~」☆

         

「今日の美味いものは~、、、」☆

         

「真ツブ貝煮が580円!」☆
「これだ!」☆
         
         

「お酒は、二階堂のお湯割りでいきますよ~」☆
「OK牧場!」☆

         

「では、カンパ~イ!」☆

         

「新鮮な刺身の盛り合わせの到着ぅ~!」☆

         

「美味そう~! ミズダコ、モンゴウイカ、アオヤギ、アジ、ヒラメ、タイ、イクラだぁ~」☆
         
         
         
気配り屋のONちゃんも、思わず“ピース!”(ご本人承諾済み)☆

         

ウッチッチーちゃんが『宇ち多"』から頂いた年賀タオルを貰い、ご満悦のスレンダーTBちゃん☆

         

“電子タバコ”を吹かす元坊さん、体には無害なんですよ☆

「今日は本当に楽しかったね~」☆
「スペシャルゲストの元ちゃんとも友達になれたからね」☆
「これからも定期的にやろう」☆
「この街にはまだまだ面白いお店があるから、次回は違ったコース設定をお願いしますね」☆

「で、次は誰が幹事?(笑)」☆


『凡大』
葛飾区東立石3-26-8
03-3695-5749


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子タバコ!!! (☆acky)
2009-01-30 01:24:14
欲しかですたいっ!!どこで売ってるんでしょう???
返信する
電子タバコ☆ (グルメッチー☆)
2009-01-30 09:54:47
TJちゃんが詳しいから、聞いてみたら?☆
返信する
Unknown (ウッチッチー)
2009-01-30 11:29:35
凡大の刺身は最高です。
なんか好きなんだよな~。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2009-01-30 12:31:51
あれだけ新鮮な刺身は、相当な努力がいるはず☆
ご主人は素晴らしいと思います☆
返信する
大木・・・ (元坊)
2009-01-30 19:22:46
凡太・・・最高でしたぁ~(^o^)丿
また行きましょう♪
立石の重鎮「TJさん」によろぴくです♪
返信する
TJちゃん☆ (グルメッチー☆)
2009-01-30 20:05:51
これだけ立石通が揃うとはね~☆
元ちゃんお疲れ様でした☆
TJちゃんにも楽しさが伝わってると思いますよ(^_^)v☆
返信する

コメントを投稿