グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

無邪気

2011年10月28日 | Shops & restaurants(目黒区)
「グルメッチー☆さん、家に帰る前にラーメン食べません?」☆

このフレーズは本当に弱い私です(笑)☆

最近よく訪れる自由が丘で、それも『無邪気』は私たちラーメン好き人にとってはとても重宝するお店☆

改札口からも近いしね(笑)☆



まずはビールを飲んで食道と胃袋を広げておきましょう☆



ここんとこ夜は冷え込みますので、温かいラーメンで暖を取りましょうね☆



スープは豚骨&鳥ガラのエキスをじっくり煮出した、とても美味しいもの☆
最初に口の中をラーメンモードにしておいてから、、、☆



麺をズルズルッといっちゃいましょ!☆
麺の固さは事前に申告すれば、いい具合で提供されます☆
今回は麺やわにしてもらいました☆



チャーシューも柔らかくて美味いです~☆



そして、この玉子は出汁がよく染み込んでいて、味の句読点を演出してくれますね☆
スープ、麺、チャーシュー、玉子、、、この一杯で一つの物語ができそうです☆


さあ、美味しく食べた後は、、、やっぱり帰りましょう(笑)☆



『無邪気 自由が丘南口店』
目黒区自由が丘1-31-2
03-5729-4641
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 無休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (目黒区某所居酒屋アルバイト)
2011-12-08 16:18:39
はじめまして!?

けっこう家の近くのお店が紹介されてるので今度行ってみたいと思います

無邪気は遅くまで営業してるのでよくバイト終わりに行きます。すぐ近くなのでw
それと帰る前に食べるラーメンおいしいですよねw
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-12-09 19:17:52
初めまして(^_^)☆
自由が丘で飲み会などがあると、必ずっていいほどこちらで〆をしています☆

お店でお会いしてるかもしれませんね(笑)☆
返信する

コメントを投稿