グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

串カツ田中

2013年06月21日 | Food and drink
「今日は串カツに行かない?」☆
「そろそろ誘われると思ってたよ」☆
「分かっちゃった?(笑)」☆
「顔に田中って書いてある(笑)」☆



「相変わらず人気のお店だね~」☆
「都内にどんどん出店してるけど、どこも超満員なんだって」☆
「早めに行って席を確保しないと!」☆



「お店は子供もペットも可だから老若男女でごった返してるね~」☆
「子供は揚げ物大好きだしね」☆
「ペットも好きなのかな?(笑)」☆



「まずは黒ホッピーからね~」☆



「お通しキャベツはお代わり自由だよ~」☆



「ソースの二度付け禁止は絶対に守ってよ」☆
「衛生面でも大事な事だよ」☆



「レンコン、なすび、玉ねぎ、トマト、豚肉、牛肉から食べちゃおう!」☆
「サクサクの衣は食感が最高!」☆
「美味いね~」☆



「しいたけとアスパラが来たよ~」☆
「アスパラがでかい!」☆



「割り箸ぐらいの長さだ」☆



「中々のロックで~」☆
「宮崎の黒木商店から出ている麦焼酎だね」☆
「そうそう、百年の孤独でも有名だね」☆



「ポテトサラダに山葵の辛さがあるね」☆
「これは珍しい」☆
「すみませ~ん、次も麦の佐藤で!」☆
「山葵に合うからね~」☆
「本格焼酎が490円ってのもありがたいよ」☆
「じゃあ、次回来るのは来週で?」☆
「いや、明日にしよう(笑)」☆


『ソースの二度付け禁止 名物串カツ 大阪伝統の味 串カツ田中』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かきあげそば | トップ | 沼津駅~三島駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food and drink」カテゴリの最新記事