今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

花火の季節 長岡行ってきました! ってウソ     2022.08.02.(1)

2022-08-05 22:09:27 | その他
        




 花火の季節。よく愛知県の岡崎に花火を見に行っていたけれど、今年はコロナの第7波の直撃で行くに行けず。
コロナも終わって、仕事も暇になったら、長岡とか大曲とかに行って麦酒でも飲みながら空を見上げていたいな、ってのも夢のひとつです。
今年は3年振りなのかな、長岡の花火大会はやることになっていて、部屋を暗くして花火を鑑賞。何故か、カメラを持ちながら・・・・。







でっかいテレビを買ったつもりだったけれど、花火鑑賞にはやっぱり小さいなぁ・・・・



































        







        































        















        







        







        











 やっぱり、現地で見たいもんだねぇ・・・・、つづく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場にて 今年はアイタケが... | トップ | 広島に原爆が落ちた日  父... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。