今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

只今、帰省中 2017.09.23 (予)

2017-09-23 22:52:47 | その他



前夜、大阪に社有車に乗って外出したが、仕事終了後に打ち合わせ?があり、別行動をとった。
打ち合わせ終了後に梅田の高速バスステーションに向かう途中、自分の車を仕事場に置いたままなことに気がついた。
バス停に着いても自宅まで歩くかタクシー?
翌朝、母の家に行くには仕事場に車を取りに行かなければならん。それでは花を見に行く時間がなくなるじゃない・・・
娘を呼んで助けを求めた。

翌日の昼、福山に着き花を探して走り、歩く。



クサボタン




アキチョウジ




キバナアキギリ







絶滅危惧1B?



ヤマホウズキ

取り急ぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂の周りの植物 ヤマジノ... | トップ | 秋の野草の勉強    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。