Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

連休終盤に呼び出されてしまった

2009年08月15日 19時00分30秒 | 日々雑記
今日は明日からの旅行の準備をしようと思っていたのに、朝の目覚めは仕事の呼び出しという残念な一日になってしまいました。
予約していた「トランスポーター3」に行けなかったし、結局夕方まで拘束され、さらに自宅待機とはいえ深夜待機を申し渡されて予定が狂いまくり。

明日は朝5時前の始発で出発するつもりやったんやけど、深夜待機で1時半から3時までは起きとかないとダメになったって事は「今日は寝るな」と言い渡されているに等しいよなあ。
ということで仕事から帰ってから、とりあえず準備もせずに深夜1時まで寝て、それから準備することにしました。

まあ、これが旅行当日じゃなくて良かった。
こういう突発的なことがあるのは今の仕事上仕方がないけど、ドタバタして大変ですわ。


てなわけで明日から4日間関東に行ってきます。
後半は職場の研修だけどね。
せっかく買ったネットブックは今回持っていくので、気力が残っていればブログは更新する予定w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪速の名橋をめぐってみる (... | トップ | お台場に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事