Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

畳が傷んでゴザを敷く

2024年09月08日 23時07分55秒 | 日々雑記

今年に入って畳の痛みが顕著になってきました。



自分が住んでからでも20年。
建物自体は築38年かな?
そりゃあ畳も傷みますわなあ。

これが端っこの方ならまだ気にせずそのままにしていただろうけど、ちょうど部屋のど真ん中の一でこのように傷んだので、このまま放っておくとどんどん痛みが進行しそうな予感。



ということでこの上にゴザを敷いてごまかすことにしました。



ちょっとたわんでる部分はあるけど、とりあえずこれで問題はないでしょう。

それにしてももう20年もここに住んでるのかー。
今までに払った家賃を合計すると…考えたくないなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシンググローブはもう限界 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事