Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

謎のストマックエイク

2018年03月12日 07時06分06秒 | 
昨日は法事で伊賀の方まで車で行っていたんだけど、朝起きた時から微妙な腹痛というか、胃の下の方で刺し込みがあるというか、変な感じだった。
行きの運転中も微妙に痛むものの耐えられたものの、ついに耐えきれなくなったのが坊さんの読経中という最悪のタイミング。
脂汗タラタラ流しながら腹の激痛と闘うハメに…。
なんか貧血みたいに目の前も暗くなるし、もうアカンとベルトを緩めて抵抗。

別に下していたわけじゃないし、単純に痛いだけなんだけど原因がわからん。
場所的には虫垂炎でもないし…なんだ?などの考えが過ぎりつつ、せめて度胸の最後まではと必死で無心に耐えきりました。
最後は腹の痛みに加えて、込み上げてきそうにもなるし、もう散々。
前日悪いものでも食べたっけ…?

その後、正露丸をもらって普通に昼飯を食べたら痛みはかなり引いたのだけど、一体なんだったのか…。

しかしそのダメージはあったのか、帰りの運転中、今度は頭痛がくるわ眠気はくるわ。
俺にとっては色々と危なっかしい1日だった…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90回アカデミー賞授賞式 ... | トップ | いざ幕張! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事