Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

あれこれ観るのに忙しい

2006年12月29日 20時26分40秒 | 映画(感想)
あれ以来不幸の電話はかかってこず、いったいどうなってしまったのか…。
まあ、さわらぬ神に祟り無しということで、余計な詮索は辞めておこうw

今日の家出の映画鑑賞は、今のところ「レザボアドッグス」と「キングコング デラックス・エクステンデッド・エディション」を観ました。
「レザボアドッグス」はホームページに感想を書いてます。

「キングコング DEE」の方は、劇場公開版に13分の追加シーンを加えた特別版。
基本的に流れの変更はほとんど無く、髑髏島での探検シーンが色々追加されてる感じかな。
しかし、もうそれで3時間を超える十分長い作品なのに、特典映像ではさらに未公開シーンがあったw
全部入れて1本になってたら恐ろしいことになるなあ。

ところで昨日から、今更ですが「24 TWENTY FOUR」を観始めました。
数年前にやたら巷で「面白い」と流行っていたんで、天の邪鬼な俺は逆に観る気が失せ…。
最近ようやく騒がれなくなってきたんで、いっちょ観てみることにした次第。
というか、ディアゴスティーニの「週刊 24 TWENTY FOUR DVDコレクション」を定期購読してるんやけどw

まだシーズン1の3話目なので何とも言えないけど、毎話ラスト付近に続きが気になるような展開を持ってくるのはズルいなあw
まあ、この正月休み中にシーズン1を観終われれば良いかな。
ぼちぼち観ていきますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸の電話 | トップ | 休めるって良いなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(感想)」カテゴリの最新記事