Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

休めるって良いなあ

2006年12月30日 23時55分32秒 | 日々雑記
今日は年内最後の歯の治療。
治療の初っぱなに歯科衛生士へ「左上の歯が虫歯で微妙な感じです」と伝えたのに、歯科医が前歯の虫歯を見付けてそっちを治療してた上、それで今日の治療が終わってしまった。
うーむ。
まあ、まだ痛くないから良いか。

外に出たついでに難波のヤマダまで行ったら、PS3のF1レースゲームが出てたのでついつい衝動買いw
「グランツーリスモHDコンセプト」の驚愕クオリティの映像を観た後だとどうしても分が悪いけど、それでもF1の方の映像も素晴らしくリアル。
PS2が出た頃は「もうゲーム機はこれ以上グラフィックに力を入れてもしょうがないよなあ」なんて思ったものやけど、どこまでもいけるんやね。
ほんと驚きですわ。

家に帰って件のF1ゲームをやって気分が乗ってきたら、急に2006年F1総集編の録画を見ていないことを思い出し…。
その録画を見て、さっき「24」の続きを見て、さらにその後に映画を観てました。

なんて休日を満喫しているのだろうか…。
忙しかった2ヶ月間に失った自分の時間を、今こそ取り戻さねばねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ観るのに忙しい | トップ | さよなら2006年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事