Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

不幸の電話

2006年12月29日 01時39分10秒 | 日々雑記
仕事が終わってようやくの休暇だというのに、昨晩、不幸の電話がかかってきました。
お客のところのハードが障害を起こしているってさ。
…。

俺はハード担当ではないので、いまのところ直接対応はないんやけど、その装置を使っているソフトは俺の管轄。
明日呼ばれるかなあ?
呼ばれたくないなあ。

と言うか、呼ばれる確率がちょっとでもあれば出かけられもしないよな。
羽を伸ばすどころか、家に缶詰、カゴの鳥になっちまった。

去年も年末年始は働いていたけど、やっぱり俺ってそういう運命なんかねえ?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始、連休1日目 | トップ | あれこれ観るのに忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事