Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

期間と分量のミスマッチ

2014年05月23日 23時55分45秒 | 日々雑記
今月は仕事が完全に自転車操業…。
しかも俺の立場ではどうにもならないというか、最初から自転車操業なのが決まっているスケジュールのところに放り込まれたような感じ。

それで今週も毎日ほぼ終電だけど、「週末休めてるだろ」とか「電車で帰れているだけマシ」なんてブラック的な考え方なんてしたくないね!
そもそもお金だってそんな分は…(自粛

先月頭にはこうなることが見え見えだったから、「これは無理ですよ、出来ませんよ」と正直に言ったら全方位から「じゃあどうしたらいいんだ」「そんなこと言うな」と怒られるし…。
本当のことを言ったら怒られるとか、どういうこっちゃw

大人の事情ってやつか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は家族旅行 | トップ | GWから今週末までに観た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事