Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

週末は家族旅行

2014年05月19日 23時55分19秒 | 旅行・観光
先週末は父親の古希祝ということで、両親を連れて弟夫婦と一緒に鳥取と島根へ1泊旅行に行ってきました。



蒜山に行って、境港に行って、皆生温泉に泊まって、墓参りに行って…といろいろあった旅程だったけど。
とりあえず両親にとっては孫も一緒のいい旅だったので良かったかな。
その姪っ子の愛嬌は確かに強力だった…w

また詳しいことは書いて残しておかないとなあと思いつつ、時間がないのでそれはまた今度。

仕事が恐ろしく立て込んでいて、ちょっとまずい感じですわ…w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないうちに走り出す! | トップ | 期間と分量のミスマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事