Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

どうもミソが付いている

2009年07月20日 23時39分45秒 | 物欲購買
先月末に買ったスマートフォンのT-01A。
どうも不具合に遭遇する確率が高い。
先月発売直後に“011”番から始まる電話番号にかけられないバグがあったけど、他にも問題があるっぽいんだよなあ。

実は昨日、俺のT-01Aに挿してあるmicroSDメモリからデータが全部消えたんだよね。
それで「おかしいなあ」と思って色々ネットで調べたんやけど、どうも「突然microSDメモリの内容が消去される」という不具合があるっぽい。
いわゆる某大型掲示板で話題になっていて、価格.comでも同様のクチコミがあり、その他のブログなんかでも報告が上がってたわけです。

まことしやかに囁かれている噂では、同梱されていたmicroSDメモリに問題があるって事らしいので、とりあえず別の新品を買って挿してみたんやけど、果たしてどうかなあ?
そうデータがしょっちゅう消えるということがあっては、外部記憶という面で全然使えないと言うことになるし、精神衛生上も良くない。
とりあえずメモリを変えた状態でしばらく様子を見るにしても、オフィシャルなところから本件のアナウンスは欲しいところですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日のことは その日の内に... | トップ | 忘れっぽい記憶領域なんて役... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲購買」カテゴリの最新記事