Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

その日のことは その日の内に書くのがベスト

2009年07月19日 19時58分04秒 | 日々雑記
今年も半年が過ぎたので、MyBooks.jpの“ブログ書籍化サービス”で今年の前編としてここ半年分の内容の印刷を注文してました。
2005年分から始めて、今回で8冊目か。
結構増えたもんですなあ。

で、その注文していた本が先日届いたんやけど、その時にはたと気がついた。
「しまった!書いてない記事がある!」

実は6月27日に「浪速の名橋をめぐってみる」シリーズの一環で大正橋に行ったんやけど、その時のことを更新するのをすっかり忘れてました。
いままでは、後日にアップしたとしても実際に行った日付で載せていたので今回もそうするつもりだったんやけど、6月30日分までをすでに書籍化してしまったので、そうすると今年の前編には収録されていない状態のまま、後編には日付の範囲外で載せられないということに。

しまったなあ…。

今回だけは例外的に後編に6月27日分だけ追加するしかないか。
やっぱり日記はその日の内に書かないとダメやねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は透明人間 | トップ | どうもミソが付いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事