Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

本当に病気なのか思いこみなのか

2005年08月22日 22時23分07秒 | 
どうも微熱が続く。
あんまりここには書いてなかったけど17日からちょっと調子が悪い。

一昨日までは熱っぽくても事実を知るのが怖かった(w)から熱は測ってなかったんやけどね。
昨日測ってみたらやっぱり37度台の熱。
恐ろしいのは、ここから先月、先々月のような39度ほどの高熱になること。

先月までの傾向では7度台の微熱が5日ほど。
その後8度~9度が1週間くらい続いて、一気に下がるといった感じやから、同じ症状であればこれから本番と言ったところか…。

とりあえずこれ以上ひどくなる前に、明日医者に行く予定。
これですぐ良くなれば良いんやけど。

しかしホンマに毎月熱になってる。
6月からやから3回目。
正確にはひと月毎と言うよりは5週毎。
これが習慣になるのがなにより怖いね。

あ~もう参った!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グレムリン」と「グレムリ... | トップ | 薬漬けの1週間が始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事