不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

臨時ブログ:里親さん募集(緊急)

2014-10-15 | ネコ話(動物)
本来このブログは、おちゃらけた日常生活の雑感の域を出ないのですが・・・

栗吉が放逐した際に、非常にお世話になった、ブログ「くるねこ大和」に、このような記事が載りました。

ネコたちの救済期限は10月半ば~末とのことです。

どうか、ご一考下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっかかりました。 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなが暖かい手に包まれますように (そらにゃん)
2014-10-15 23:06:31
ああ!ポン吉さまったら!
コメント欄で勝手な事をして、怒られて当然と思っていました。もう二度とこのブログにはお邪魔できないかもなんて覚悟もしてたんです(小心者なんです)。
それなのに、情報拡散までして下さるなんて、なんていい人なんでしょう!私のコメントなんかより、ポン吉さま御本人のブログで呼び掛けて下さる方がどれだけ効果的か。
…これからは敬意を表して、エンジェルポン吉と呼ばせて頂きますわ~。
ありがとうございました。
ひとりでも多くの命が救われますように!
返信する
そらにゃんさま (エンジェルポン吉)
2014-10-16 00:11:51
こんたら芸能の、小物新人芸人、エンジェルポン吉でございます、お見知りおきを♪

大丈夫、重複になりますが、ネットの向こうには何万人の下僕たちがいます。
小心者でも、なんとかしたいと思う人たちがいます。ペーペーの新人芸人もいます。

大人のネコは、先住ネコとの相性が難しいけれど、くるさんのネットに乗った以上、さっさと処分なんてことにはならない!!そう信じています。

ネコ仙人そ、さんもそうお思いでしょう?^^


返信する
みんな幸せになれますように (まり)
2014-10-16 01:03:20
そらにゃんさんの発言力、ポン吉さんの行動力、敬服します。

動物全般の下僕だった私が「猫専」になったのは実家にいた岡山出身の美男シャム猫ネル君と倉敷出身の巨体シャム猫タラ姐さんのおかげなのです。だから他人事には思えなくて…。

私は祈るしかできないのですが、どうか多くの命が掬われ幸せになれますように!
返信する
まりさま (ポン吉)
2014-10-16 20:29:29
きっと大丈夫です。
ネットの力を信じましょう!
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事