英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

変人認定、じゃなくて、愛人認定

2015-04-22 | 日記
あっという間に桜の季節も終わり、緑の美しい頃となった。
一年で一番好きなこの季節なんだけれど、最近雨ばかりだ。

半日リビングでぼーっと過ごす時間があった。
猫たちを見ていると、一緒になって、本当にぼーっとしている。

いいな。


この方々に愛人認定されたいです。ww








人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変人認定 | トップ | ネコ謹製:ピーナツオイル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2015-04-22 00:32:02
大丈夫!
すでに、下僕ですから(笑)

しかし、最近雨が多いよね
しかも、気温が高い筈なのに
寒く感じるし
出掛けるのが、嫌になりそう~
返信する
くにちゃんさま (ぽん吉)
2015-04-22 08:49:36
やっぱりそうですよね、下僕認定ww
昨日までは本当にまいにちまいにち雨でしたが、今日はとてもいいお天気!梅雨までに、こんな素敵な日があと何日あるでしょう?

これは、でかけなくっちゃ!
あ、仕事が・・・涙
返信する
表情が... (にゃんきち)
2015-04-22 13:16:03
こんにちは
今日はホント良い気候ですね。
庭の雑草たちは、この時ばかりに実力を発揮して
くれるので、追いつくのが大変です。

ところで、チコ吉さん「えっ~愛人て...下僕が何言うてんの」の表情に見えます。
とん吉君は「愛人でも下僕でも、僕はどっちでもかまへんよ」って頭の上の吹き出しに書いてある
ような。
愛人認定は前途多難かも?ww
返信する
愛人の定義 (そらにゃん)
2015-04-22 14:13:55
大丈夫!
ドラマとかヒット曲とかでは、愛人って報われない愛の狭間で足掻く人達の事みたいだから。「私がこんなに愛しているのに、あなたは私だけのものになってくれない」みたいな(笑)。
ポン吉さんや私が、報われない下僕生活に身を捩るのは、正しい愛人の在り方と言えましょう。
あ、身を捩ったら脂が滴って、良い感じにくびれるかも。くびれてくれ…!
返信する
にゃんきちさま (ポン吉)
2015-04-22 20:29:39
新緑はきれいだけれど、雑草は勘弁してよ!と思ってしまう今日この頃ですね。ww

チコ吉のなんとも言えない半眼は、多くのことを語ります。ww 「えっ~愛人て...下僕が何言うてんの」、なんてバッチリな吹き替えでしょう。ww

とん吉は、なーーんにも考えていなさそうですから、きっとにゃんきちさんのお考え通りなんでしょうね。

あ~あ!下僕道も愛人道も厳しいです!
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2015-04-22 20:36:20
「正しい愛人の在り方」
なんだか背徳の香りがプンプンします。
脂汗が出るくらい身をよじったら、ピーナツオイルとして売り出すって?そういうお話?ww
そらにゃんさんが描いてくださった素敵な絵のにゃんこは、ぜーーんぜん苦しんでないですよね。
エステかジムで汗をかいている感じ?

やっぱり、愛人道は多難です。ww

(ピーナツオイル猫のイラスト、出しちゃってもいいですか?)
返信する
OK! (そらにゃん)
2015-04-22 22:17:16
どーぞどーぞ!
これからも、私が送り付けたものは、もう、ご自由に、煮るなり焼くなりしちゃって下さいな♪
ネタのお役に立てれば嬉しゅうございますわ~♪♪

今夜はこと座流星群らしいけれど、群馬は午後から曇ってきちゃって…望み薄かな~(涙)
返信する
そらちゃんさま (ポン吉)
2015-04-22 22:43:15
にゃんたら流星群、見たいなと、空を仰ぎましたが、こちらも星一つ見えません。涙

ブログネタゲット!
サンキュ♪でございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事