英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

猫転送装置

2014-10-27 | ネコ話(動物)
猫転送装置というのをご存知だろうか。

地面に輪っかを書いておくと、知らぬ間にその輪っかの中に猫が転送されているという、不思議な装置だ。ww

うちでもちゃんと作動するだろうか。
さっそく試してみた。

まず、ワープする輪っかを設定。



ものの10秒で、一匹転送されてきた。ww



ところがここからが・・・













どうやら猫転送装置には、催眠作用もあるようだ。ww


昨日、細かな買い物をしに街中へ出た。
ある百貨店で、プレゼント券をいただいた。
それを持って、引換所に行くと、こんなかわいいお菓子をいただいた♪
もうすぐハロウィーンだ。


(ぶん回してながら持って帰ってしまったので、パンプキンの顔が歪んでいます。ww)



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーっと仲間 | トップ | 好みじゃない? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転送直後に破壊! (えむ)
2014-10-27 00:08:13
こんばんは〜。

栗吉君はものの10秒ですか!うちは半日たっても、一瞬入っただけでした、、、。猫ぢゃないのかも、、、(涙)。

しかし、入った途端にワープする輪っか破壊してますけど、、、。輪っかが輪でなくなって、違う次元に入り込んで正気を保てなくなってしまったかと思われます。

それより、転送装置の輪っか、カラフルできれいですね。
パンプキンさんの崩れたお顔も味があってよろしおすー。
返信する
羨ましい (そらにゃん)
2014-10-27 10:56:20
ものの10秒ですか!栗吉くんったら、何て健全な猫生を歩んでいるんでしょう。羨ましいったらありゃしない。
うちはあれからも、手を替え品を替え場所を変え頑張ったんですが転送されようという気配すら全く感じられません。
ボールを投げればとって来る、最近はボールの行く先で待っていてキャッチする…やっぱりそらは犬の血が流れているらしいです。

えむ邸のとら娘ちゃんの転送されっぷり、流石ですねー。猫より猫の心得がみについています。そのままこんたら号にワープしちゃいそうですね。ノンノンちゃんのぬいぐるみも何て可愛いんでしょう。

ハロウィンのケーキ、美味しそうです。パンプキンの歪んだ感じがいい感じ。日本人くらいお祭り好きな民族は居ないんじゃないかな?国内外を問わず、意味が分からなくても、楽しそうなイベントならバンバン取り入れちゃうなんて。もちろん私もお祭り大好きです。
返信する
えむさま (ポン吉)
2014-10-27 15:15:55
そうなんですよね、転送された後、すぐ破壊しちゃったら、次は一体どの次元なんだか。次元の狭間にひっかかって意識を失っちゃったんでしょうね。その割には、今日も元気に走り回っていますけれど。ww

ワープの輪っかは、私のスカーフです。涙
たまたま近くに放ってあったから使ったんですけれど、その後、けりけりされていました。涙

ケーキ、まさに顔つきがハロウィーン♪
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2014-10-27 15:19:13
ボールを投げる先で待ってる!
それは凄い!絶対に、そらちゃんの中身は犬です!

うちの猫たちで、転送されてきたのは、栗吉だけなんです。その他の子たちは、見向きもせずに、まったりと昼寝をなっておりました。ww 年なんでしょうかね~ やっぱり転送装置は、年齢制限があるのかもしれません。

ケーキ、崩れた顔が恐ろしくて食べられない♪といいながら、母が食べていました。笑
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事