英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

土砂降り。

2021-07-04 | 日記

朝起きると、庭の手水鉢に雨水が満杯になっていた。

いつも、必ず空にしている手水鉢である。

一晩でこれだけ降った、というのは、ものすごい。

 

 

午後になって、熱海が大変な事になっているというニュースを見る。

これって、春に泊まったホテルの近くだ。

確かに、山の迫る地域だったけれど。

行方不明の方々が、早く見つかりますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都タワーとゴジラにコング。 | トップ | 京都市動物園へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2021-07-04 11:13:03
昨日は、土砂崩れの映像に、言葉を無くしました。私も熱海は泊まったことがあります。行方不明の方々の安否が気がかりです。どうか、早く見つかりますように。

皆さまのご無事をお祈りいたします。
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2021-07-04 20:18:34
おっしゃる通りですね。

一刻も早く行方不明の方々が見つかりますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事