英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

完全復帰のような?

2024-08-09 | 日記

今年のお正月にコロナ感染症に罹って以来、友人たちとの食事会も、断ってしまっていたり、少ししか食べられなくて帰ってきたり、が続いていた。

ところが、である。

大家族のお世話で、体力がついたのか(知らんけどww)ほぼ本調子に戻っている自分に気づく。

昨日もギリギリまで参加するかどうか迷っていた食事会だったけれど、行ってよかった。

美味しく完食いたしました。ww

やっぱり友人たちとのご飯はとても楽しい。

 

家に戻ると、定位置のソファの背もたれで栗吉をグルーミングするみみこがいる。

君たちもいつもの暮らしに完全復帰ね。ww

 

夜遅く、翌日のお弁当を作る・・・久しぶりどす〜

 

作った時だけお弁当記録:残り物わちゃわちゃ弁当。ww

 

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛大にゴロゴロ言う。ww | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事