英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ブログ不具合後先事情。ww

2023-09-01 | 日記

木曜日の15時半ごろから、gooブログにログインできない状態が続いていた。

コメントは入力できたりできなかったりだった。

困った困った。

でもまあ、私が困っても仕方ない。

復旧するまで待ちますか。

 

一緒に困ってくださった黄猫組。 ww

 

23時ごろに、気づいたら回復していた。

よかった、よかった。

はしゃいでタワーに駆け上る方々。

最初に黄猫2号。

 

そこへ、子猫。

 

のっそりと、黄猫1号登場。ww

 

さくらはタワーに登ったことさえない。涙

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫用の遊び場を作ろうと。 | トップ | 京の葛焼き・・・と今日のネ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさの (えむ吉)
2023-09-01 14:02:31
栗吉お兄様、ちょっとお疲れのようですが、でも久しぶりにその雄姿(豊満ぼでー)が見られて嬉しゅうございます。さくら姐さんも加わって、最近勢力拡大している日吉ミミ嬢にサル顔モンちゃんとオールスター揃い踏み。

気になるのはタワー2段目のくまちゃんズ。落ちそうでおちない彼らも日吉ミミ嬢に魂吸い取られてない?

しかし、不具合が発生していたとはつゆ知らず。ポン吉先生が筋トレなんかしたから?よく知らんけど。
Unknown (N)
2023-09-01 15:31:17
ポン吉センセーが筋トレとは🏋️🏋️🏋️‼️ そんなことがあったなんて知らなんだー。これから秋になるから、食欲の秋だけじゃなくてスポーツの秋もプラ〜ス➕って感じですかね? それにしても、この写真のくーたん、何だかシュッとしてません⁉️ ダイエットの成果?、それともポン吉センセーの素晴らしい写真の腕前がなせる技か...。
今日はおでんの元気玉をどうぞ、ええ、まだまだ寒いんどす🍢
Unknown (ハチワレ・ジュニア)
2023-09-01 16:41:16
先生!
ちょっと気になることがあるのですが。
今までどうして気が付かなかったのか?
先生のプロフィール写真が変わっていて、海鮮たっぷりのイタリア料理、赤と白のグラスワインを前に、実際の年齢よりも若く見えるお嬢様がいらっしゃるのですが。
 このお綺麗な方は、噂の京都にいらっしゃる魔女? 化けるのが上手な魔女様ですね。
えむ吉さま (ぽん吉)
2023-09-01 16:56:39
私が筋トレをしたからブログに不具合がっ!!!
ヤバい!
賠償請求される前に、バックれなきゃ!
なーーんてことがあるはずがない。笑

最近、日吉ミミのおかげか、みんなちょっとずつ若返ってきた気がします。
モン吉だって、一時はすごい老けたように見えたけれど、ミミ嬢と取っ組み合いの追いかけあいなんてやり始めました。

人形たちは・・・静観してる?ww
N様 (ぽん吉)
2023-09-01 17:00:09
流石になにかストレッチをしないと、体が痛くなってくるお年頃ですの。
だいっっっっきらいなスポーツなんて誰がするかぃ、と思っていましたが、背に腹は変えられず。涙

ところで、栗吉がちょっとシュッとして見えるのは・・・アタクシの腕の良さ、本物は・・・ご想像にお任せします。ww

おでん、すごく美味しそうですね。NZ風おでんとかで、日本で売り出したらバズるかも!
こちらはちょっと風が涼しくなってきました。お返しの元気玉には、今日買ってきたお醤油味がちゃんとするみたらし団子を乗せますね。昔ながらの美味しさでしたとさ。
ジュニアさま (ぽん吉)
2023-09-01 17:06:47
お気づきになりました?
写真を替えてもう1ヶ月以上経つかな。

これは、今年の5月、ランチに出かけた時の写真どす〜〜
ブログに何もかもアップしてるわけじゃないんどす〜〜
実際より若く写ってたら嬉しおす〜〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事