ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

おみくじ引いたら凶でした!

2023年11月01日 | 日記
浅草に行く。
木馬亭に行く。
浪曲を聞きに行く。
小腹を満たすために向かいの君塚でおでんを3つ食べた。
その後時間まで待って入って木馬亭で浪曲を聴いた。
レジェンドの曲師の101歳の玉川祐子師匠の三味線も聴いた。
お目当ての師匠の浪曲も聴いた。
終わって珍しく浅草寺にお参りをした。
200円でお線香も買って煙も浴びた。
おみくじ引いたら凶でした!
がっかりして家に帰る途中の電車の中です。
今朝は暦で七赤金星は△でした。
このところいいことはありませんね。
母のことや主人のことを師匠にちょっと聞かれました。
主人は転倒が一番怖いのです。
場合によっては救急車です。
母は入院している病院は退院してもいいと言われているので、特養か老健を探さなければなりません。
とりあえず自転車でも市内循環バスでも行かれる特養をあたっています。
10人待ちだそうです。


最新の画像もっと見る