ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

暦の七赤金星は△でした。

2023年11月01日 | 日記
暦の七赤金星は△でした。
それでも主人の許可をとり出掛けることにしました。
最近は君塚のおでん3つでお腹いっぱいです。何とかお目当ての場所に着てお目当ての他人にも会い、会話も交わして事なきを得ました。
主人は途中で寝るので相談して留守番です。
とにかく転んで頭を打ったら怖いのです。
幸い今年に入ってからは頭を強く打つこともなく過ごしています。
夜中のトイレも私が最新の注意を払います。
従って私は連日寝不足です。
私は倒れることも夏を出すことも寝込むことも入院することも出来ません。
今朝は牡蠣の炊き込みご飯の素でご飯を炊きました。
これ、不味かったです。
大きかった牡蠣は炊き上がったら見事に小さくなりました。
普通に私が作る炊き込みご飯の方が美味しいですね。
牡蠣も大きいままです。
とにかく楽しんだらさっさと帰りますね。


最新の画像もっと見る