気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

雪積もる

2008年02月24日 | 生活
本日、名古屋で練習日。

高速道路、高速バス、電車は動いているらしい。
問題は、そこまでたどり着けるかだ。

たいした積雪ではなくて、おそらくこの周囲2kmだけのことだと思うが、ノーマルタイヤ体制の私にとっては難題である。

楽器抱えて吹雪く中で2km歩かなきいけない電車は辛い。
午前中に歩道の雪が溶けるとは思えないので、この時点で却下。

11時までに道路上の雪が溶ければ車、そうじゃなければ歩いて5分の高速バスってところか。
でも11時までこのまま降り続くと、高速バスといえどもめげそう。

そんなことよりも施設の雪かきに駆り出される可能性もありそう。
8時30分に携帯が鳴ったら、ジ・エンドかな?

どうなることやら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも止まらない・・・ | トップ | 電エース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事