気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

昭和のドラマ

2008年02月16日 | 生活
月曜日から風邪で調子悪い。

出張があったりして、徐々に悪化して金曜日は最悪。

いつもですとやばいなぁと思ったら、能率低い仕事してもしょうがないんで、思い切って休む。
そんなのは年に1回あるかないかだし。
今週は休めなかった・・・

のどは痛いし、鼻はつまる。
だるい。
熱はでないが寒気がする・・・

休出は免れたものの、今日は一日寝て過ごすはめになった。
大学へ楽譜を探しに行きたかったんだけどね・・・

やることないのでGyaoでドラマを古いドラマなどを見たおす。

月光仮面
・あのタイツ姿は、今だとやばいおじさんのような・・・

怪傑ハリマオ
・ストーリー展開が遅くて、何がなんやら・・・

ヤッターマン
・おおー、懐かしい!
 ドロンジョは深田恭子がやるんでしたねぇ・・・

その他、テレビやシャーロックホームズDVDを見たり・・・

だらだら過ごしていたら、ちょっと快復してきた。

その間、が、部屋に来て、ネットしまくっていったり、片づけしてったり・・・

普通、寝てたら入ってこないものなのだが、単にだらけてると映ったらしい・・・

早く直さないと駄目なようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 今日もだらだら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事