気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

日記

2010年06月26日 | 生活
昨日は休みを取りました。
先週の土曜日、明日も出勤なので、振り替えているに過ぎないのですが・・・

早起きしてとサッカーを見ました。
眠たかったけど、いい試合でしたね。
運も味方していたけど、強さを感じましたよ、岡田JAPAN!

午前中はダラダラして、午後はたまっている自治会のお仕事。
夕方に書類を提出しに行って、そのまま温泉に行ってきました。
疲れがどっと出ますが、気分はゆったりします。

先程まで自治会の書類を作って、今から夏祭りの飲み物の手配に酒屋さんに行ってきます。
これにて、遅れは取り戻しましたぜ!

それが終わったら、午後は好きなことをするよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイ・レコーダー | トップ | タルカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事