気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

一服

2016年02月20日 | つぶやき
季節労働者的な部署に舞い戻って一年が過ぎようとしています。
正月三が日以降は休日返上で働いていましたが、やっと休みを取ることができるようになりました。

立て直し目的かなとも思える管理職の総替え人事、私は若手にゆだねる前のワンポイントだと思うのですが、今年1年で卒業できるのかなぁ。

2か月休みを取っていなかったこともあって、休日がすごく貴重に感じています。
自分のことができるんですから・・・

先週で身の回りのことは片付きましたので、今週は親父の確定申告書を作成したいなと思っています。
その次は、母の遺骨を本山に納骨しに行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事