ブログはじめました!(since2012,feb)

・・・🌤  やっと秋山へ  ☀・・・

桜と菜の花の競演!河津桜

2018年02月16日 | おばあちゃんと遠足

今回の「おばあちゃんと遠足:17」は”クラツー”でバスツアーへ。

ツアータイトル

【昼)金目鯛&桜エビ&シラスの駿河膳 夕)握り寿司弁当

      うれしい2食付&イチゴ狩り園内食べ放題

         桜と菜の花の競演!早咲きの河津桜まつり】

バス3台で出発、まずは小田原「鈴廣」で蒲鉾を試食 

種々のかまぼこが   

hinataに 

こちらはmei 

白梅が開・・・・・箱根新道で三島へ 

11:00 昼食は「フルーツパーク」で「駿河膳」

金目鯛の炊き込みごはん・・・△

かき揚げ(桜エビトシラス)を入れてウドンを・・・〇

富士山は雲と闘していました

デザートはいちご(カトリーヌ種)狩りで、私とオバアチャンは初体験

意外と食べられる、30個は食べたかな

三島~(伊豆半島を縦断)天城峠~河津町へ(風が強かった)

「一・二部咲き」でしょうか?観光客もらでした。

      

      

伊豆急と河津桜   

:苺

:梅

:河津桜

いい季節になってきました。

**

帰りは沼津へ出て、土産を買って、握り寿司弁当・・・〇 を食べて

東名で戻りました。

Getした土産は、カワハギの干し物・・・〇  トマト…〇 キンメとトロアジの干物・・・

8,500円の会費は・・・と判断しました。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿