コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

戦果報告5.17

2006年05月17日 | 買物
本日は日がな雨が降って鬱陶しかったですね…。
そんな中、帰宅時に100円ショップに寄ってみる。

本日の戦果(買い物)
・SJRジョジョの奇妙な冒険 Part.IV/荒木飛呂彦・集英社(500円)
・クリアブック30ポケット(青色)/ダイソー(105円×3)
・クリアブック30ポケット(黒色)/ダイソー(105円×3)
以上の7品で、1,130円になりました。

クリアブックはB5サイズでございます。
コミックボンボンに連載中の「ガンダム解体新書」をファイリングしようと思い、
購入してまいりました。3つ購入してきましたが、そんなに続くんでしょうか?
まぁ、余ってもプラモデルのインストとかも入れられそうだから良いっか…。
青色の方はBB戦士のGジェネレーションのインストを入れようと思ってます。
ホントはA5サイズを探していたのですが、石油の関係で入荷しないそうな…。
以前のボンボンのカラー記事もA5サイズだとピッタりだったのになぁ。

最近はファイリングを頻繁にしていてけっこう片付いた気がする(気がするだけ?)
昔のモデルグラフィックスの記事もファイリングして見やすくなったし、
雑誌のガンダム関係の記事とかもファイリングすると、使い勝手良いですよ。
んでも、普通のヒトは雑誌の記事とかを使うことはないんですけどね(笑
中でもファイリングして「悦」に入ってるのは、マガジンZのマンガでございます。
多分、この先、単行本化はされなさそうなので…。チョッピり自慢気です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファクトファイル82 | トップ | 本日の戦果5.20 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIG・ZAG)
2006-05-18 20:06:17
マガジンZのコロ落ちはコミック化されそうもないので貴重ですね。捨てちゃったんだよなぁ・・・・。
返信する
Unknown (カセクシス)
2006-05-18 20:52:46
ボンボンのマンガも短編集が最近出ましたし、

もしかすると、同じ講談社なので、出るかも?
返信する
Unknown (だっちん)
2006-05-18 23:18:39
う~ん、整理はしようと思うものの・・・(^^;)>。
返信する
Unknown (カセクシス)
2006-05-18 23:36:03
一気に片付けようとするんじゃなくって

空いた時間に出来る分だけやってけば、

けっこうやってけると思いますよ。

形になっていけば、満足感も出ますし♪
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事