コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

戦果報告5.14

2006年05月14日 | 買物
本日は昨日とうって変わって晴れてましたね。
てなワケで、買い出しに行って参りました。

本日の戦果(買い物)
・ガンダムファクトファイル82/デアゴスティーニ(560円)
・ガンダムファクトファイル83/デアゴスティーニ(560円)
・月刊ニュータイプ6月号/角川書店(550円)
 別冊付録:「Fate/Stay night」ARTS & WORDS
・聖闘士星矢完全版(11)/車田正美・集英社(979円)
・聖闘士星矢完全版(12)/車田正美・集英社(979円)
・ガンダムウェポンズ Ζ A New Translation編02/ホビージャパン(1,800円)
以上の6冊で、5,428円になりました。

やはし、MSとキャラ大全集は購入しておりません…。踏ん切りがつかないなぁ。
と。今夏から週間少年チャンピオンで聖闘士星矢が掲載されるそうなのですが、
新たに秋田書店版のコミックが1巻から出たりしたらヤだなぁ…。
チャンピオン掲載分がコミックとして出るのは、全然OKだけども。
あとは、突破さんトコのブログでもあったようにウェポンズの作例を観るのを
楽しみにしておりますっ♪寝る前に観るコトにしよう。
ちう感じで、本日の戦果報告を終了いたしますっ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新報告5.13 | トップ | ファクトファイル82 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいんとせいや (OZMA)
2006-05-16 00:13:18
そうなんですよ・・・

旧星矢、新星矢、天界編読み切り、Epi.G・・・、“秋田版星矢全集”なんてことになったらどうしましょうという恐怖です。

返信する
Unknown (カセクシス)
2006-05-16 01:08:12
OZMAさん、こちらでは初めましてでございます。

スーパージャンプの読み切りカラーは集英社なのか、

今夏のチャンピオン分のコミック化の際に収録されるのか、

気になってしようがありませんです…。

ガイバーとかは始めから新装されましたし…。

サイレントメビウスを追いかけているかたは大変そう…。

返信する
えぇ、全くもって。 (OZMA)
2006-05-17 00:21:42
あ。はじめましてですね(^^ゞ



サイレントメビウスは…もう買いません。書店で完全版を見たときは驚きました。

数年前に外伝ぽいのが出てましたが、アレも含まれるんでしょうか?



個人的にはサイレントよりも「ダークエンジェル」をどうにかして欲しいです。この際、旧版でもリザレクションでも構\わないので(苦笑)
返信する
メビウスの輪? (カセクシス)
2006-05-17 00:37:36
> サイレントメビウス

サイレントメビウス・テイルズみたいな名前だったでしょうか?

古書店で見かけたので、全2巻購入したのを憶えてます…。

あとは、メビウスクラインとかでしょうか??



> ダークエンジェル

一時、豪華版みたいなのが秋田書店から全3巻出てましたね。

それ以降、プッツりと音沙汰はないみたいですが…。

リザレクションの方はイラスト集みたいな薄い感じだったかな?



電撃B-magazineでも動物?ぽいの連載してませんでしたっけ?

こっちのヤツを取り入れてみても面白くなるかも知れませんね(笑
返信する
Unknown (とっぱ)
2006-05-17 06:12:14
ガンポンお買いあげありがとうございます。

HJさん商売上手です。 オイラもな~(w

返信する
Unknown (カセクシス)
2006-05-18 00:25:51
本誌と別冊での差があった方が良いと思うので、

わたしは良いと思いますよぅ。



と。SDのムックはまだかなぁ~??
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事