コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

戦果報告4.21

2007年04月21日 | 買物
本日は風がスゴかったですけど、ずいぶんと暖かかったですね。

<本日の戦果>
・週刊ガンダムファクトファイル(131)/デアゴスティーニ(560円)
・月刊ニュータイプ5月号/角川書店(590円)
以上の2冊で、1,150円になりました。

サイトではSD戦国伝の事典を更新しているはずです。
天下統一編までの単語を纏めております。次回は地上最強編かな?
事典を更新してる間、他の事典も作りたくなってしまいました(笑
聖闘士星矢の事典もキチンと改訂しなくてはいけませんね…。

と。先ほどテレビで太陽光を使って焼き鳥を役というのをやってました。
けっこうな熱量があるみたいで、かなり美味しそうに焼けてましたよぅ。
そりゃ、ソーラレイの威力も頷けるほどのオドロキでございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢 第33話 | トップ | ハヤテのごとく 第4話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちん)
2007-04-22 13:50:26
>焼き鳥
まんまソーラシステムでございました(^^;)。つか普通?の人はアルキメデスの鏡っていうのかなぁ。
返信する
Unknown (カセクシス)
2007-04-23 00:06:47
> アルキメデスの鏡

調節にけっこう時間がかかっていたので、実用兵器としては
心許なさそうですよね。んでも、鶏はけっこうジューシーに
焼けていたので、威力はありそうですよね。
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事