コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

戦果報告2012.07.28

2012年07月28日 | 買物
今日も暑かったですね…。
恒例の月末の戦果報告でございます。

<本日の戦果>
・月刊ガンダムエース2012年9月号/角川書店(650円)
 付録:THE ORIGINイラストカード、Ζ大型ポスターなど
・機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールドep1-3/双葉社(1680円)
・機動戦士Ζガンダム DEFINE(3)/北爪宏幸 角川書店(588円)
・機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス/長谷川裕一 角川書店(672円)
・聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝(5)/手代木史織 秋田書店(440円)
・月刊ホビージャパン2012年9月号/ホビージャパン(840円)
・電撃ホビーマガジン2012年9月号/アスキーメディアワークス(1490円)
 付録:ガンダムAGE-2アルティメス改造ウェアキット

以上の7冊で、6360円になりました。
夏の暑さがここからまだ上がっていくんだなぁ…。

MSV-Rはザクキャノンとザクの中間みたいな機体が出てました。
MS^06J-12とかまであるみたいだから、1~12とか出るかな?
一迅社のガンダムUCムックも発売予定だったみたいだけど、
来月に順延になったみたいですね…。
なぜだろ?
双葉社のと時期がカブるのを避けたのかな??
そんなことないか(笑

と、先月のとらのあなのタペストリーは外れたみたい…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーボルト 第7話 | トップ | ガンダムAGE 第42話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネームレス)
2012-08-16 04:31:05
≫J-1~11まで

まあ出ないでしょう(笑)
昭和58年からある設定ですが
今まで他に出てないですから

12はバリエーションの順数字ではなく
開発チームの番号とかなのかも?

返信する
Unknown (カセクシス)
2012-08-17 21:01:49
>出ないでしょう(笑)
ですよね(笑

>開発チーム
J型をもとになんか作れってなったんでしょうか?
それとも、湿地用もほんとはJ-何番とかなのかも?
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事