コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

普通の報告9.15

2006年09月15日 | 日記
本日はごくごく普通の報告でございます。

先日、ガンダムコレクションの「α・アジール」を購入したのですが、
予約特典でクリア版のリ・ガズィとジェガンが付いているのですが、
リ・ガズィの方のバックパックが逆に接着されているみたいです。
かなり、前から言われていたみたいですが、わたしはつい先日知りました(汗
で、ウチにあったのを開けてみると、やはし、逆向きでございました。
ネットでは特典のリ・ガズィは総て逆向きについているみたいで、
バンダイに問い合わせて、交換した方が良いって書いてありました。
ので、わたしも来週、問い合わせて交換してもらおうと思います。
こーゆーのってバンダイのサイトでお知らせとかしないのかなぁ??
もし、まだ開封していない人は、確認してみてくださいね。

明日は、MIAの「アッシマー(グリーンダイバーズ版)」を買いに街まで~。
一応、いつも通りにユザワ屋さんで予約しているのでございます。
んでも、こんかいのは初回限定ではなさそうな感じもいたしますけど…。
ちなみに「データシート」は付いていないそうですよ。期待してたのに(泣
んま、取り留めもないことでしたけど、今回の報告はこれで終わりです~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の戦果9.14 | トップ | 本日の戦果9.17 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIG・ZAG)
2006-09-15 22:01:51
私は先日お店で購入。

しばらくは開封する気もなかったんですがこちらの記事を見て早速調べてみますと・・。

ああ!!ホントだ!逆だ!

しかもクリアーだからわかりづらい!!

わたしも来週問い合わせて交換してもらいます・・・・。



ところで最近ちょくちょく背景変えてます?

こないだ見たのとも違うよな・・。
返信する
Unknown (カセクシス)
2006-09-15 22:40:10
積んどくクセが付いているようで、わたしも知らなければ、

開けずに置いていたと思います…。

でしょ??何故か上下反対に付いちゃってるんですよぅ。

反対向きのヤツもコレはコレで持っておきたいような気も…。



背景はテキトーに変更しておりますよ。

せっかくたくさん背景があるのでもったいないです。

こんなトコロにも貧乏性が出ちゃってます(笑
返信する
Unknown (だっちん)
2006-09-16 00:23:41
むぅ~なんという・・・ホビー事業部らしからぬ失敗?あっ、そでもない?
返信する
Unknown (カセクシス)
2006-09-16 00:35:08
接着ではなく、ここも組み立てだったら問題ないのに。

スタビライザーが上の方に展開してる作例もあったので、

初めは気が付かなかったのですが、やっぱ変ですね。
返信する
Unknown (funu)
2006-09-16 23:39:10
まじですか?

私はまだ箱を開封はしてないんですけど、皆さん交換してもらうんですよね?

NG品でとっておくべきか、皆さんと同じように交換しとくべきか・・・。

うーん、悩みます。
返信する
Unknown (カセクシス)
2006-09-17 00:02:38
多分、ほぼ総てがエラー品のようですよ…。

もちろん、エラー品として置いておくのも資料として

良いかも知れませんねっ。わたしも言われて悩みます(笑

お金に余裕があれば、もう一つアジールを買ってみるとか(汗

一応、写真では撮っておこうと思います。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事