コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

ザクザクワールド Vol.1 009

2015年10月29日 | ザク


装備:なし
備考:テスト機カラーY

008と同様に重機を思わせる黄色基調の塗装。
ほぼ全体に渡って同色で塗装されている。
シールドには丸形の図形と、
英数字のTEST 009、社名のZeonicが描かれ、
左脛にも同様のマーキングが入れられています。
またシールドの左右には黄と黒の警戒色が配されています

カラーYはYellowという意味でしょう。
文字はTEST 009がMonaco、
Zeonicはごく普通のArialでございます。

シールドにある丸形のマーキングは
試製高機動型ザクの右肩に似たのがありますね。
どういった意味があるのかはよく判りません…。
あとはシールドの警戒色も高機動型ザクの
腰部装甲などに描かれていますね。
警戒色と思われますが、角は危ないですもんね(笑

ではまたいずれかの木曜日に~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄血のオルフェンズ #4 | トップ | 戦果報告2015.10.31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザク」カテゴリの最新記事