コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

戦果報告2.11

2008年02月11日 | 買物
ホントは日曜日に買い物に行きました。

<昨日の戦果>
・月刊ニュータイプ3月号/角川書店(590円)
 特別付録:機動戦士ガンダム00携帯ストラップ、ほか
・ガンダム人物列伝/レッカ社(680円)
・聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS(7)/手代木史織・秋田書店(420円)
・MIA ガンダムデュナメス/バンダイ(1,575円)
・HCM pro50-01 ジムスナイパー/バンダイ(2,231円)
以上の5品で、5,496円になりました。

今回は初回限定と言うことで、スナイパーを購入してまいりました。
いつものようにユザワヤに行ったのですが、置いてなかったので、
ゲーマーズというお店へ。キャラクターグッズなどを売っているのですが、
ガンプラ関係も新製品は必ずって位に入荷しているので、行ってみました。
案の定、潤沢な在庫で1つ購入してまいりました。
で、エクシアのクリアエディション用にデュナメスも1つ購入しました。
四割引だったので、キュリオスなども買ってくれば良かったかなぁ…。
ちなみに、応募の初期に送るのを「一番だし」、中期を「二番だし」、
期日間近に送ることを「追いだし」と言います。もちろんウソですけど。
ちうワケで、昨日、「追いだし」として2枚目のハガキを送ってきました。
と、魂ウェブには対象商品が載っていましたけど、どんな基準なんでしょ?
アレ以外の商品だと無効になっちゃうのかなぁ??
あとは各雑誌のクリアエディションも期日が迫ってるので早くせねば…。

サイトではGガンダム関係を更新しております。
んでも、機動武闘外伝Ⅱの詳細とか、ユウゴ・カガミ関係は無理…。
また、Gレジェンドコミックで単行本化しないかなぁ??

追記
ボークスでキーホルダーを買ったのを忘れてました。
セールで100円だったので資料用として購入してまいりました。
・高機動型ザク(カート専用機)/バンプレスト(100円)
・高機動型ザク(ロビン専用機)/バンプレスト(100円)
以上の2品で、+200円になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム00 #18 | トップ | 聖闘士星矢 第71話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funu)
2008-02-12 08:23:10
私もGレジェンドコミックで、Gガンダム作品の単行本化希望です!
返信する
Unknown (カセクシス)
2008-02-12 21:07:07
> Gガンダム
ですよね。
・番外編ドラゴン怒りの鉄拳
・悪夢再来!!脅威のデビルガンダム細胞
・ザ・ネクスト・ジェネレーション
・暗黒のデス・ファイト
・ネオ香港大迷惑!情け無用のGファイト!!
で1冊出来ちゃうんじゃないでしょうかね?
5つ目はギャグマンガっぽいので割愛でも良いですけど。

あとは。少なめですが、ビークラブ系で1冊。
・復讐のJガンダム
・ガンダムマスクの挑戦
・ガンダムファイター総進撃!
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事