RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

中国のオススメ旅

2016年04月07日 18時46分41秒 | 中国
こんばんは。

キャラバントラベルの佐々木MRです。

桜が咲いたと思ったらどんよりした天気が続いてますね。
今年は早めのお花見が吉だったのでしょうか。
今週末はすこーし天気が良さそうなので期待しましょう!

今回のオススメは、、、
中国は四川省・四姑娘の旅!
7月8日出発が催行を予定しています。

ホームページのトップ画面のブルーポピーの写真は私が撮りました。
昨年は大変天気に恵まれて、花々がキレイに咲いていました。
以下の写真も全て昨年撮影したものです。

≪天上の妖精≫ブルーポピー




太陽を浴びて気持ち良さそう~。


青と赤の競演も見られましたよ☆


こちらは黄色いケシ


大人の香り漂う紫のケシ。




そして、四姑娘もこんなにキレイに見ることができました。






いつまでも見ていたい景色がそこにはありました。

今年もこんな風景が見られるかもしれません☆
是非ご参加お待ちしております!



巴朗山峠(海抜4487m)


いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい




新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへ是非お立ち寄り下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿