RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

寝不足?

2012年08月01日 17時11分03秒 | 添乗報告
こんばんは、安達です。

毎日ほんとに暑いですね

さて、オリンピックが始まりましたが、リアルタイムで見ていらっしゃいますか?

開幕前はあまりオリンピックという感じがしてなかったのですが、始まるとやはり日本の選手の結果が気になるもので、毎晩見てしまっています。

本当はハイライトを見たくてがんばってるのですが、さすがにその日の全部の競技が終わってから放送されるもので、その時間まではがんばれずに、結局朝の番組で見ています。

それならば、夜がんばって起きていなければいいのですが、なんとなくテレビをつけてしまうと、見てしまって本当に寝不足です。自分でもバカだなぁと思ってやっています。

今日こそきちんとした時間に眠るようにするぞ!

ところで、話は変わりますが、私は添乗員の帰国報告をとても楽しみにしています。
このブログにアップされる記事も楽しみにしています。やはり、夏場のツアーは長いのも多く、添乗員の報告を聞いているとワクワクします。

本日からは、キャラバンでは初、モンサンミッシェルへのツアーが出発しました。

スリランカからもそろそろ帰国するし、スイスからも間もなく・・・

帰国後の、報告、ブログアップとても楽しみです。




魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



今すぐクリック!!ブログ応援、お願いします。コメントも熱烈歓迎です。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿