RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

終戦・・・。

2011年10月31日 23時51分12秒 | 添乗報告
丸山です。
プロ野球のクライマックスシリーズも佳境を迎えました。残念ながら、ジャイアンツは志半ばファーストステージで敗退となりました。最後に小笠原のホームランで意地を見せてくれましたが、結果は3-1、完敗と言いざるをえません。
悔しい、その悔しさは選手にとって私以上でしょう。この悔しさをバネに来年は王者奪回へ燃えているはずです。
実は私の家の近くに、ジャイアンツファンが集うお店があります。その名は『ジャビくん』。結構いいお酒をお手ごろな値段で揃えています。時間がありましたら、是非立ち寄って下さい。東武曳舟駅歩いて30秒です。ジャイアンツのシーズンは終わりましたが、ここはまだまだ熱いですよ!

いつも応援ありがとうございます。ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

来年まではまだまだ時間があるなぁ~と言う方!先にこちらのコースもご覧になって下さい。↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿