RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

秋の京都へ行ってきました!②

2019年11月28日 23時18分26秒 | 国内
こんばんは、丸山です。すっかり冬の陽気となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は先日行って参りました京都の旅のご報告の続きです。


言わずとしれた嵐山の渡月橋です。国内外の多くの観光客で賑わっていました。


真言宗御室派の総本山で世界遺産にも登録されている仁和寺の五重の塔です。紅葉もきれいでした。
11/24まで公開されていました観音堂の障壁画と仏像の特別内拝は好評につき、12/8まで延長されたそうです。
次回はいつ公開されるかわかりませんので、皆様是非この機会に訪れてみてはいかがでしょうか?


ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。



人気ブログランキング


新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿