RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

雲南省へ行ってきました その2

2019年05月31日 19時28分00秒 | 中国
こんにちは、おおたぶです。

雲南省、前回の続きを。

紅土地を後にし、私たちは

今回の旅のもう1つの見所、元謀へ。


海抜2,000mを超える紅土地は

日中晴れていても20℃を超えるくらいの

気温で快適に過ごせました。

次に訪れた元謀はというと、


海抜は約900m。


ここには土林と言う絶景が見られます。



ここでも観光中は天候に恵まれ、

観光客もほとんどいない中、ゆっくりと

景色を堪能することができました。



ただ、日中の気温はなんと38℃、、、


観光は涼しい早朝に行いました!


来週から、また中国へ行ってきます。

次は新疆ウイグル自治区の大自然。

さて、どんな旅になるのでしょう?

ではまた帰国後にお会いしましょう。


ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。



人気ブログランキング



新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿