RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

お久しぶりです

2011年10月19日 23時41分38秒 | 添乗報告
丸山です。ブログもお久しぶりとなりましたが、先月9月から今月と立て続けに添乗へ4回ほど行ってきました。正直、ハードなスケジュールでしたが、様々なお客様との出会い、感動的な絶景との対面など、それぞれの旅で貴重な体験をさせていただきました。ご参加いただきましたお客様本当にありがとうございました。
話は変わりますが、プロ野球のペナントレースも間もなく終わります。中日の優勝も最後は足踏みしましたが昨日決まりましたし、パリーグの西武とオリックスの3位争いも最後までもつれ、最終的には西武が1毛差でクライマックスシリーズを決めました。セ・パ両リーグともそれぞれに楽しめるシーズンだったのではないでしょうか?
惜しくも優勝を逃したチームのファンでもクライマックスシリーズがあります。終盤、本らの調子を取り戻した巨人はヤクルトどころか中日の脅威となることでしょう。巨人ファンの皆様、期待しましょう!! 
最後に今回連続で添乗に出ることができたこともご参加いただいた皆様あってこそと改めて感じております。本当にありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

こちらへも是非お立ち寄り下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿