RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

富山の旅へ行ってきました!

2019年12月16日 23時54分14秒 | 国内

こんばんは、丸山です。今年も残すところ2週間あまりとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて私は先週、沼澤に続き、富山の旅の添乗へ行ってきました。その様子をご紹介させていただきます。

 

日本三大仏の一つ高岡大仏です。鎌倉、奈良の大仏に比べますと小さいですが、端正な顔立ちが特徴です。

 

千本格子の家が並ぶ金屋町です。かつて吉永小百合さんもここに訪れて撮影したそうです。

 

 

世界遺産に登録されている五箇山の合掌造りの菅沼集落です。7つの家屋があり、30人の方が暮らすひっそりと佇む村です。とてものどかでした。

 以上、本日はここまでですが、続きは次回とさせていただきます。

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

  

 
人気ブログランキング

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

  

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿