RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

弊社は元気に営業しています!

2011年04月04日 10時10分14秒 | 添乗報告
皆さんお元気でしょうか?

震災後、ブログの更新が一時ストップしていましたが、キャラバンは元気に営業しております。先週から今週にかけては韓国、ペルー、中国へツアーが出発しました。

震災後、お取り消しもありましたが、徐々に通常の状態に戻りつつあります。という訳で、ブログの更新も今日から通常に戻ります。今後ともよろしく当ブログにご訪問下さい。


さて、私は震災の数日後からネパールのトレッキングに行って参りました。お一人も欠けることなく出発できたのは、本当に幸いでした。

というわけで、今回はヒマラヤの風景を紹介させていただきます。

まずはシェルパの村にして、エベレストアタック前にかの植村直己さんが越冬したクムジュン村から2枚。

名峰アマダブラム(6812m)がキレイです。

クワンデ(6011m)に面白い雲がかかったので撮りました。クムジュンは今、ジャガイモを植えている真っ最中。



朝日を背に受けたタムセルク(6608m)。


最後は黄昏のルクラ。今回はカトマンズ~ルクラが往復とも怖いくらい順調で、本当にありがたかったです。感謝感謝。




内藤でした。


いつも応援ありがとうございます。これからもワンクリック、宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ


こちらも覗いてみてください。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿