RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

かわら版発送しました

2012年09月26日 19時45分25秒 | 添乗報告
こんばんは、安達です。

先日、送らせていただきました「かわら版」は届きましたでしょうか?

キャラバンのパンフレット、かわら版は、社員が、愛情と手をかけて作っています。

パンフレットや記事の内容から、写真選び校正まで、自分たちで作り上げたものを、印刷
があがってくるまでドキドキしながら今か今かと待ち(印刷・製本だけは業者に頼んでい
ます)印刷業者から出来上がってきたものを、少しでも早く送りたいという気持ちを込め
て、出来上がってきたその日のうちに1通・1通封入し発送しています。
発送日の社内の様子は、旅行会社という感じではなくなっていますが・・・

今回のかわら版も「年末年始の旅」に、「国内旅行の新企画」と豊富な内容で送らせてい
ただきました。

そして、同封させていただきましたカラーDMの

①「きよしこの夜の礼拝堂とドイツ三大クリスマスマーケットの旅」

②「水上ヴィラに泊まる楽園リゾートモルディブの旅」

③「世界三大仏教遺跡パガンと癒しの古都ミャンマー周遊の旅」
想いを込めて作ったコースですので、是非ご参加下さい。



魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



今すぐクリック!!ブログ応援、お願いします。コメントも熱烈歓迎です。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿