RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

モンゴル大草原の旅

2013年04月08日 16時28分19秒 | 中国


ぬまざわです 

今日はモンゴルのお話です。今年はおかげさまでモンゴルの旅が好調です。6から8月が草原のシーズンで、お花も見れます。そこで今日は昨年訪れた時の写真を中心にご紹介します。


ちょっと見えにくいのですが、ゲルの近くにものすごいお花が咲いています。お花は咲いている所は何か所かありますが、キャラバンではドゥガノハットにご案内しています。以前はテレルジがよかったのですが、最近お客様も多いので花も咲いている場所(たくさん見れるという意味です)が限られています。


民家訪問の時の写真です。


皆さん、大歓迎で、バター茶や手作りのお菓子をふるまってくれました。


夜はキャンプファイヤー。馬頭琴やホ-ミーの演奏を聞いています。日本の歌をお返しにうたいました!


翌日は最高のお天気で、朝日もばっちりでした。

モンゴルまでは直行便利用で、ゲルも以前よりもだいぶ清潔に宿泊しやすくなりました。
シャワーも温かいお湯がきちんとでました。夜はぐっと冷え込むので夏でもゲルの中でストーブを焚いてくれます。

お天気に恵まれれば満天の星空をご覧いただけます。

お食事も思ったよりも口に合うものがでますのでご安心下さい。

キャラバンのモンゴルの旅は2コースご用意しています。

①モンゴル大草原 カラコルム遺跡とゴビ砂漠、蒙古の馬を見る旅 8日間
 6月24日(月)発~7月 1日(月)着  催行決定
 7月22日(月)発~7月29日(月)着

②モンゴル 美しき花のドゥガノハットと大草原ウンドゥルシレットの旅 6日間
 7月 3日(水)発~7月 8日(月)着  好評募集中
 7月17日(水)発~7月22日(月)着
 8月 7日(水)発~8月12日(月)着  好評募集中

それぞれ連泊が2回づつ入っており、きつくない日程です。
ぜひご検討をお願いします。草原、花、星、馬を見に行きませんか?感動の旅をお約束します。

ぬまざわでした 


魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。




こちらもワンクリック!!ブログの応援をよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿