RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

富山の旅へ行ってきました!②

2019年12月18日 23時54分58秒 | 国内

こんばんは、丸山です。

先日に引き続き、富山の旅の様子をご紹介します。

きれいなチューリップが沢山咲いている砺波のチューリップ四季彩館です。一年中チューリップをご覧いただく事ができます。まさかこの時期にこんなに色とりどりのチューリップが見られるとは思いませんでした。

 

雨晴海岸からの立山連峰の眺めです。私のカメラではこの程度が限界ですが、富山湾から雄大な立山連峰をきれいに見ることができました。右側のギザギザしている山が剣岳です。手前に見えるのは周囲80mの小さな島・女岩(めいわ)です。

冬の富山は寒ブリ、紅ズワイガニ、白海老など食も楽しむ事ができました。おすすめです!

 

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

  

  人気ブログランキング

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿