【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

1月29月のレバーマシン講座 募集開始

2019-01-19 | ◇コーヒー・プロ焙煎講座・教室・スクール・学校

2019年1月29日 (火曜日)です。

日本で唯一

エスプレッソ レバーマシンの完全講座です。

本当の事【使い方・メンテナンス】まで教えています。



-----------------------------
エスプレッソ・マシン自体が始めて触る方でも完全習得出来ます。(一般機種も)

言っておきますが、「タンパーは肘を90度曲げて何ポンドで押す。」(爆)はないです。

大体ポンドってのが胡散臭い。ここ日本ですよ。日本。
言ってる本人が、KGでは表現できない。笑

イタリアのバリスタは殆どタンパーは重視してません。何故でしょう?
付録のプラスチックのタンパーです。
或いはグラインダーに付いてるタンパー装置です。これで充分。

何故ですか?何故ですか?

そこに110年の歴史があります。



どうぞ、遠慮なくお越しくださいませ。エスプレッソの全てをお教えします。

当講座はローマン・カソリック・アンチ・スッパプレッソ派・レバー修道会です。

---------------------
レバー式 エスプレッソマシン操作 の全てをお教えします。
基本は、その仕組みです。
屁理屈ばかりの腐れ金玉・金儲け講座が多い世の中で、実際のエスプレッソマシンの
全てをお教えします。

レバーユニットの整備方法までも学びます。

マシンのメンテナンスも自分で出来て当り前です。これがバリスタです。

 

----------------------


2019年1月29日(火曜日)
お一人様:20000円(税抜き)
時間 5時間
 1名様~

 


0594-31-9874
090-1721-9874


----------------------

人気の講座です。先日の東京講座は即日締め切りました。

追加募集です。 期日は迫ってますが、お見逃しなく。

他では絶対に出来ない講座です。



 


最新の画像もっと見る