【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

日々の努力・・

2021-02-02 | ◆日記・エッセイ・コラム
■ 当講座を受講された方々は、その土地で皆さん頑張っておられます。
コーヒーフェスでは、老舗を押さえてダントツのTOP売り上げで、主催者が結果を発表できない事態もありました。

また、国際的な焙煎の大会では連続で金賞受賞なども複数名されておられます。

■ 一番大事なのは、自分の頭と舌で考えることだと思います。


■ 「排気ダンパー」を操作して酸味や香りが変わるなんていうのは、一番、勘違いをしている人です、色で焙煎を決めている阿呆です。
宗教ですから、一度信じてしまったら、自然科学なんて無視です。
とても、微笑ましい。

【宗教】はイワシの頭です。

落語で言えば、こんにゃく問答だよ、、



最新の画像もっと見る