【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

雑誌 CREA

2024-05-29 | ◆日記・エッセイ・コラム


■ 良い雑誌の基準は写真が素晴らしい事が第一かもしれません。それが良ければ必ず記事編集も良い。

【CREA】travellerはイチオシです。
けれど私はその記事を見てそこに行くことはない。
それに触発されて 何処かに行きたくなる為にパラパラ見るだけである。






■ 編集方針も相当捻ってありますが、それを確認しにゆくのは旅ではない。
日本国内に行きたい場所が無い、つまらないオッサンは海外に行ってもつまらない。
私の旅の定義は【OPEN TICKET】帰りが未定なことだが、そんな事は出来る状況は若い時分しかない。






■人は皆、【死ぬ前に一度は行きたい場所】を思いながら死んでゆく、それは当り前だが、行けなかった場所が行きたい場所なのだ。

【足立美術館】がいい、なんて言う人とは未来永劫話すことはない。
本当に申し訳ない。心からお詫びする。(思ってないけれど)
つまらん野郎だ。
あれは弁当箱だ。

■ 世界を知れ 











最新の画像もっと見る